WeedFhang

Media Craft Weed Fhang
所在地:青森県弘前市
代表  犬亦 裕介
「本州最北端の地で様々な音楽の輪を広げ、 自分の気持ちや期待を形にしようという思いから、 人と人とのつながりのキッカケになるよう、
【音楽の可能性は無限大∞】をテーマに、このACTとWEBを通して 微力ながら皆様の力添えになりたいと考え、 このプロジェクトを発案し実行することを決めました。 今の青森の音楽形態をともに変えて、 新しいモノをゼロから一緒に作っていきませんか? 人脈は代えのきかない財産、その人の歴史だと思いま す。自分の人生は自分中心ですが、飾り立ててくれるのは周りの方々で す。そしてそのキッカケの一部分を担える存在が我々WeedFhangである 事を願い活動して参ります。」

協賛 Twitter
menu

↑ページTOPへ↑

© weed fhang. All right reserved.

inserted by FC2 system